チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第21回岐阜県春季マスターズ

ブログの更新が滞りました。
この所、業務多忙と、出張で、今頃って感じです。

4月19日(日曜日)に年2回の地元のマスターズ大会です。
この大会は、マスターズ協会未公認なので、年齢区分も45歳区分のままです。
出場は4種目、個人2、リレー2です。
泳ぐのは、全てブレスト。
優勝は当然の大会です。

最初は25mブレスト、朝から首の調子が悪く、非常に痛い。
UPプールも無いので、試合開始前に少し泳ぎましたが、首が痛く
不安で一杯。
結果は15秒51で、楽勝でしたが、自分的には不満のタイムです。

2つ目は50mブレスト
これも優勝は当然ですが、問題は記録です。
結果は34秒66でした。これも自分的には不満です。
ただ、2位の人と6秒も差があるので、少しやる気が出ない状態なので
まぁ、良しするか。

あとは、メドレーリレー2種。男子メドレー160歳~199歳
結果は優勝でしたが、60秒を切れなかった。
60秒69、初の組み合わせなので、しょうがないけど、
かなり不満です。泳力から考えると、58秒で泳がなくては・・・。
今後の課題。

最後は、混合メドレー160歳~199歳
これも60秒をきりたい所ですが、残念ながら駄目でした。
結果は61秒36、順位は楽勝の優勝でしたが・・・。

こんな感じで終わりました。
出場種目は、全て優勝でしたから、結果オーライと言う事で・・・。

競泳復活から今回まで。(リレーを除く)
出場回数 72 優勝 52 第二位 7 第三位 8 三位までの入賞率93.05
[PR]
by loveswim1 | 2009-05-10 15:27 | 試合結果