チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと3か月

早いですね、月日の流れが。
今年も残す所、あと3か月です。
そして、決定しているレースは2回。
11月、地元マスターズ、オールマスターズ鈴鹿大会です。
地元マスターズは、試合1週間前まで出張で海外にいるので
練習は殆ど出来ません。
何とか、鈴鹿で今年の総決算で良い結果を出したいですね。

今年は、春先から調子が良くて、2月の中スポで、復活後長水路ベストタイム
34秒30で泳ぎ、3月のスピードマスターズで短水路34秒05と絶好調でした。
今年は、33秒台と生涯ベストが出ると思っていましたが、その後失速。
出張が多く、練習も不足、モチベーション低下で、6月からは全然タイムが
出ない状態が続いています。
折角区分が上がったのに、これでは駄目ですね。
このまま行くと、全国ベスト10も危ないかもしれません。
長水路の公認大会は終了したので、更新は無理ですが、
何とか短水路の記録を上げたいですね。
もう5年間も34秒突破が出来ていない状態が続いています。
環境を変えようと思ったのも、これが原因の1つでもあります。

なんとか、もう1歩前進したい。
そして、いつかは日本新記録を出したいですね。
[PR]
by loveswim1 | 2009-10-01 09:53 | 水泳