チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう4月過ぎました

昨年12月で、ジムを辞めて、早くも4カ月経過。
次のジムも決定してないです。
今年は、水泳に対して、イマイチやる気が起きて来ません。
身体も大分丸くなって来ました。
体重の増加は無いのですが、筋肉が、見事に脂肪に変わった感じです。
こんな事では、いけないので、先日、チームの飲み会で
試合の申し込みをしました。
今年のスタートは、富山マスターズで決定です。
その前にジムを決めなきゃいけないし、
今月も20日過ぎから、出張で月末まで不在なので
5月のGW明けに、ジムを決めて、1カ月しっかりと泳ごうと思っています。
モチベーションを保つのは本当に大変だと痛感しました。
このままの状態では、水泳からの引退も考えてしまってる感じです。
水着の問題が、解決して、これからは本当の意味で実力だけが試されると
思います。
私の場合は、高速水着を試した事が無いので、結果的には良かったと
思っています。

今月から、早朝野球も始まりましたので、何とか身体は動かしてます。
身体を動かすのは、やはり気持ちが良いですね。

水泳は、今年は3~4試合出て、来年に備えようと思ってます。
[PR]
by loveswim1 | 2010-04-12 11:57 | 日々の思い