チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうしたものやら。

早くも7月ですね、このブログも放置状態で、知らない間にH系のコメントが一杯。
たまに掃除するけど、なんだかな。

依然として、プール浪人中です。
このままでは引退?
無理して富山は出たけど、結果はトホホ。
身体の状態が芳しく無い状態が続いています。
首から来るしびれが、取れません。
両小指、薬指に、力が入りません。
今年は休んで、身体をケアしようと思い、ジムも辞めたんですが
全然改善してませんね。
長年の疲労蓄積が原因かな。
8月には地元の県大会です。責任者の一人ですが、微妙な感じです。
選手集めは、勿論責任を持って行いますので、皆さんお願いしますね。

仕事は御蔭さまで好調が続いています。
その結果、マイレージが溜まり、ランクが上がりました。
ラウンジの無料使用や、バゲージの10キロ増サービス、優先チェックイン等
お得な事が一杯。
とにかく、今年は仕事中心の生活をやり抜こうと思っています。

後半が始まり、また多忙な日が続きますように。
e0091904_1151631.jpg

(画像はオリジナル液晶クリーナーおむすびバージョン)
[PR]
by loveswim1 | 2010-07-01 11:09 | 日々の思い