チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分の足跡(初優勝編)

前回の試合で、少し自信を持った私です。
次の試合に向けて一生懸命練習しましたね。
練習方法など解らずに、ただひたすら泳いでいました。

前回の大会から2週間後位だったと思いますが、
2試合目が来ました。
市大会です、この大会は学年別です。
前回のデーターから見て、上位に食い込めそうです。
自分では結構自信が有りました。
結果は生涯で初めての優勝を経験しました。
自分でもまさか優勝が出来るとは思ってなかった。
上位には行く自信が有ったんですが、まさか優勝とは
自分でも驚きでしたね、更に水泳にのめり込んで行きました。

結局、この年は3試合位で優勝をして、県中学ランキングの8番か
9番に載ったような気がします。

初めて競泳の世界に飛び込んで、優勝を経験出来るなんて
ラッキーな奴かもしれませんね。
実はこの頃から、短距離種目が好きだったんです。
[PR]
by loveswim1 | 2005-10-07 17:51 | 水泳