チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分の足跡(競泳復活編2)

復活レースで35秒台を出したけど、依然としてマスターズに本格参戦するつもりは
無かったですね。
県のマスターズには年一回はでてましたけど、なんか自信が無かった。
競泳の醍醐味は知っているけど、なんかマスターズには馴染めなかった。
何故復活したかと言うと、先輩が始めたのがきっかけです。
現役時代、絶対に勝てなかった人に勝てるかも知れない。
(県下の大会ではすでに勝っていましたが・・・。)
その先輩の結果を見て、メダルを貰ってきたり、優勝したりと言う話を聞いて
興味が出てきました。
決定的になったのは2004年の県のマスターズ大会で35秒前半で泳いだ事です。
本来の目標は、全日本実業団で決勝に残る事でした、その為には34秒台で
泳がないと無理なんで、35秒前半を出せた事で、自信が付いたのと言うのも原因です。
実際の復活劇場は2005年がスタートになります。
[PR]
by loveswim1 | 2005-10-23 14:57 | 水泳