チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の足跡(マスターズ参加編)

2004年の最終戦で、目標タイムに近づいた為、マスターズチームに入れて貰いました。
以前からそのチームの人から誘われてはいたのですが、なんか団体には馴染めない性格
なんで、断り続けていたんですが、チームに入らないと試合に出れない、
試合に出るためにジムを替わるのは嫌だし、今の練習環境でどこまで伸ばせるか、
そんな事を試したいので、チームに参加しました。
チームと言っても合同で練習する訳では無いらしいので、俺には助かります。

2005年度からチームTに入る事にしました。
下は20代から上は70代までの老若男女が11名のチームです。
チームには入りましたが、練習環境は変らず、1人で黙々と泳いでいました。
2005年になって1月~3月は良く泳ぎましたね、チームメイトのJ子さんとも
良く練習しました。
彼女は水泳の知識に関しては、かなり勉強をしてるみたいです。
とにかく3ヶ月間はみっちりと基礎練習を繰り返し、体力もかなり付いたと思います。
[PR]
by loveswim1 | 2005-10-25 10:22 | 水泳