チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プールで友達になった人々。

今日は、仕事でプールに行けなかったので、タイトルの人々について書いてみよう。

 1、HKさん。チームメイトの最年長。一番最初に声を掛けて頂きました。
 2、KHさん。チームの代表です。極度の依存症で、勉強家。
 3、KSさん。マスターズに参加する前からの友人。奥様はかなり速い人です。
 4、OK君。 彼も是非って進めてくれた一人です。新婚で新米パパ。
 5、TKさん。一緒にチームに入った人です。頑張りはイマイチ。
 6、HMさん。ゴルフの師匠です。水泳は俺が師匠。フレンドリーな人です。
 7、NTさん。昨年からKスポに替わって来ました。飲み会の主催者です。
 8、HG君。飲み会の常連で、元バンドのボーカルで、高音の持ち主。
 9、MRちゃん。サイボーグみたいな顔してますが、酒が入ると面白い。
10、CHさん。関西の主婦スイマー。黄色い声で声援を頂きました。
11、YSさん。WR保持者のスパーマン。話好きな大先輩です。
12、KT君。我がチームの最年少。トライアスリーターです。
13、ASさん。長距離大好きみたいです。最近Kで泳いでいます。
14、HYさん。今年からチームに参加の期待の新人です。
15、YKさん。昨年から大ブレイクしています。今年は区分1年生なんでメダルラッシュかも
16、STさん。飲み会大好きだけど、女性がいないと参加しません。仕切り屋でもある。
17、MSさん。魚釣り大好きおじさんです。完全甘党で、羊羹丸かじり。
18、HSさん。先輩の同級生。優しそうな人です。
19、HZさん。高校時代は速かったそうです。ダンディを気取っています。
20、MKちゃん。最年少の友人です。白衣の天使しています。
21、MEちゃん。彼女も若い。俺の恩師の教え子で、今でも速いな。
22、TGさん。素敵なおば様です。色んな事をこなすスーパーウーマンです。優しい人です。
23、KBさん。いつもご主人と一緒に鍛えてます。フランクな性格が人気の秘訣かな。
24、NYさん。この人もラブラブ夫婦です。小柄な身体で頑張っています。
25、SBちゃん。某柔道家にそっくりです。夏場はマジ真っ黒。笑顔が素敵です。
26、FYさん。ほぼ毎日泳いでいますね。素人から初めて今は4種目OKです。
27、KNちゃん。最近プールへは来ないな、スタジオが気に入ってるみたい。
28、NG君。皆のお手本です。長い距離は強い。最近陸にも上がっているらしい。
29、NU君。新婚さん、今年はチームを離れてしまったけど、落ち着いたら再加入してよ。
30、KSさん。笑顔のかわいい子です。最近は週2~3位かな~。

その他、名前は知らないけど、良く喋る人は多いですね。
皆さん良い人ばかりで、楽しいです。
マスターズやって良かったと思います。まだまだ全国の人と友人になりたいですね。
[PR]
by loveswim1 | 2006-03-06 23:35 | 水泳