人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短水路富山前日

やってきました、日本マスターズショート富山
昨年、初めマスターズに登録して出場した思い出の会場です。
チームからは6人が参加。
Hさん、Aさん、K君、Tさん、Sさん、私。
Sさんは後から電車で来ました。

プール設備は最高です。
昨年作った大会新記録をの更新を狙っての参戦です。
岐阜を10時半に出発して、一路富山へ。
途中、白川郷近辺の残雪の多さにびっくり、まだまだこの辺は冬です。
東海北陸から北陸道で富山ICまで、昼食は城端SA名物のおにぎりBAR。
美味しかったです。
2時過ぎにプール到着、UPして、飛び込み練習30本近くやったけど
上手くなれない。
やりすぎて、両太腿が内出血して青痣になってしまいました。

練習終了後、ホテルにチェックイン。
しばしの休息後、この大会のメインの目的の食事。
美味しい海の幸に舌鼓を打ちながら、呑む、呑む。
結局Aさんと二人で、ビール5本、焼酎ボトル1本完飲。
明日、試合なのに・・・。
結局大盛り上がりの宴会終了後、雨の中Mドーナツでドーナツ2個完食
寝たのは1時半過ぎていました。(^_^;)
それにしても、良く呑み、良く食べました。
試合前なのに、オイオイって感じの遠征初日終了!
by loveswim1 | 2006-04-15 23:56 | 練習日記