チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

方針変更

ず~と、練習日記みたいな書き方をしてきましたが、最近色々あって
なかなか更新が出来ません。
基本的には、水泳の話を書くつもりですが、日々の出来事の様な書き方に
変更していこうと思います。

昨夜は、久しぶりにクロール上級に参加しました。
やはり、体力的にきつかった。
このプログラムは30分で1000m弱をこなすのですが、
怪我する前は、何とも感じなかったけど、今は必死で付いていっています。
ただ、終わった後の達成感を感じる様になりました。

今年は、あと1試合地元のマスターズに出る予定です。
11月なんで、それまでに少しは泳げるようになるでしょう。
気分的には、今年の水泳は5月の短水路京都で終了しています。
来年に向けて、身体の療養と、体力作りのやり直しです。
とにかく、ブレスト1本に絞って、頑張ってみます。
[PR]
by loveswim1 | 2006-09-28 09:45 | 水泳