チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年を振り返って。

今年は、本当に色んな事が有りました。
水泳復帰してから、初めての故障、しかも重症でした。
春先から、順調に来ていて、今年は待望の33秒台を出して
日本実業団に挑戦しようと思っていた矢先に、首筋を痛め
肩を痛め、散々でした。
結局6月までで、ほぼシーズン終了でした。

そして、父親の死を経験してしまった。
いずれは来るのだけれども、少々早すぎた。
苦しまずに亡くなったのが、せめてもの慰めかな。

そんな、こんなで練習も行けない日が続いていたけど、
ブログ仲間や、チームメイト、ジム友達の励ましのおかげで
なんとか復帰出来ました。
この冬に筋力強化して、怪我の無い身体を作ろうと思います。

皆様、今年は本当に有り難う御座いました。
来年はNEWぐっさんを披露しますね、

それでは、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by loveswim1 | 2006-12-29 18:25 | 日々の思い