チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

G/Wの過し方

G/Wも、残り僅かになりましたね。
この期間は、プールも空いています。
空いているのに、練習する意欲が無い。
こんな事では、富山の大会に間に合うかな?
今年から、短水路大会から、外れてしまったけど、
富山は、思い出の一杯ある大会です。
生まれて初めて、大会新記録を出した大会ですから。
今年から、変ってしまったので、我輩の大会記録は、どうなるんだろう?

過去は過去で忘れて、今年を考えなければ行けないのに。
最近は、週2回がやっとで、しかも1000~1500位しか泳いでいません。
体のバランス、持久力、瞬発力すべて、落ちてしまっています。
特にキックが最悪です、引付が出来て居ないので、進まないし、
腰が下がっているので、抵抗を感じる。
誰かに、見てもらって、アドバイスを貰わないと、駄目ですね。
誰か、アドバイス御願いします。(>_<)
[PR]
by loveswim1 | 2007-05-04 22:03 | 水泳