チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BaseBall

今日は、朝から早朝野球してきました。
本来は、昨日が予定日なんですが、未明からの雨で順延。
今朝も、未明から雨で、中止だと思っていましたが、出来るとの連絡が。
準備してグランドに到着すると、水溜りも無くて、適度に柔らかい最高の
コンディションでした。
膝の痛みが、少々残っているので、本日は4番サードです。
こんな天気だったので、14名で2チームに分かれて試合です。
相手チームから2名借用して、ゲームスタート。
7人ですので、打順が回ってくるのも早くて、結構疲れました。
膝の具合も、思ったより良かったです。
捻りが入ると痛いけど、普通に走るのは、大丈夫です。

いつも、思うのですが、平均6?歳のメンバーにしては皆さん若いです。
ハツラツとしてやっています。
水泳のマスターズでもそうですが、我が国のお年よりは、本当に元気です。
この方達が、日本の高度経済成長を支えて来たんだと、痛感します。

自分が、あの年齢になった時に、あれほど元気でいられるかは、自身が有りません。
やはり、普段の鍛錬と摂生を心掛け無いと、行けないと、つくずく感じました。

恐るべし老人パワー、 負けないぞ中年族!!
[PR]
by loveswim1 | 2007-06-08 14:01 | 日々の思い