チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エントリーしちゃいました。

2007年シーズンが終了したばかりなのに、2008年のエントリーを
しちゃいました。
2008年1月26日、27日 大阪なみはやドームプール(短水路)
新春マスターズスイムミート2008
出場種目 25m、50m、100m、200mブレスト

なんと、4種目もエントリーしました、まさに勢いだけです。(^_^.)
2008年新春ブレスト祭りですね。
前の日に飲み過ぎないようにしましょう。100m、200mが問題ですね。
まあ、完泳目指して頑張ります。
ホテルの予約も終了しました。

2008年2月3日 愛知口論義運動公園温水プール(長水路)
中日スポーツニューイヤーマスターズスイミング2008
出場種目 50m、100mブレスト

前週の新春の勢いで何とかこなして見ます。
モチベーションの持続が課題ですね。
このプールは、泳いだことが無いので、楽しみです。

次のレースまで、約2ヶ月です。
基礎体力作りに励んで、2008年シーズンを乗り切ろうと思います。
2009年は、区分が上がるので、その布石として2008年があるような気がします。
久しぶりの関西遠征です、ブイブイ言わせて来ます。
[PR]
by loveswim1 | 2007-11-22 11:31 | 水泳