チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうとう12月!

今年も残すところ、あと1ヶ月です。
色んな事が、ありました。
水泳に仕事に、相変わらず多忙な毎日を過ごしています。
木曜から、本年最後の中国出張です。
この時期からが、一番気を使う時期に入ります。
日本の年末、正月が来て、一息ついたら、中国の正月です。
この時期は、納期がぐちゃぐちゃになりそうなんで、いつも困ります。
クリスマスを皮切りに、バレンタインまで、非常に忙しい時期となります。
しかも、来年早々に引越しもあるし、年初から忙しくなります。

いつかは、ゆったりとした生活を望んでいるけど、なかなかね・・・。
それを可能にするには、年末ジャンボに託すしかないのかな~。

もし、このブログが、急に閉鎖になった時は、当たったと思って下さい。
[PR]
by loveswim1 | 2007-12-03 10:18 | 日々の思い