チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DELAYEDな1日

1/6より、今年最初の中国出張でした。
今回はとにかく良く座っていました。
オシリが悲鳴を上げていました007.gif

初日は、上海で、打ち合わせをしてシンセンに向かいました。
この日は、順調でした。
翌日は、初めての工場へ行く予定です。
前もって確認したら、車で片道4時間だそうです。
覚悟して、前の日も早く寝て(午前2時)備えました。
朝、運転手と通訳が迎えに来てくれて、車の中で朝ご飯。
勿論、麦当労です。(麦とろでは無いです、これでマックです)
車の中で、通訳が、今日は疲れますよ、片道6時間弱だからって。
我輩が、4時間だよって言ったら、それは事務所で、工場はもっと遠いですよ。
場所聞いて納得しました、なんと隣の省の福建省の直ぐ手前です。
福建省と言えばウーロン茶の産地です。
そんな事は、どうでも良いのですが、とにかく走りました。
朝8時に出発して、現地着が13時30分、やはり遠い。
しかも全線高速道路を利用しての時間です。

そして、打ち合わせ、昼食を取り、現地出発が16時前で、シンセン到着が
21時30分でした。
約2時間(昼食含む)の仕事で、計11時間のドライブ。
中国は広い。

3日目も、メーカー1件、問屋1件回って、ドライブ時間は8時間以上。
さすがにこの頃は、オシリと腰が痛くて・・・。(>_<)

長くなるので、続きは次回に。
[PR]
by loveswim1 | 2008-01-10 18:52 | 海外出張