チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休も終わって!

無事に連休も終わって、忙しい毎日を過ごしています。
水泳の練習も、あまり行けていなくて、1週間に3日行ければ、良い方です。
今月末には、京都の短水路があるのに、大丈夫かな。
最近の練習は、ドリルを中心に、筋力UPを目標に頑張っているせいか、
筋肉痛が凄いです。
この前も病院で血液検査の結果で、内臓関係は全てOKだったんですが、
筋肉が破壊されている数値が高いと言われました。
血液検査で、そんな事まで解るんですね、びっくりです。
正直に筋トレ中ですと医者に言ったら、あまり無理しすぎないようにって。
行ける日が少ないので、どうしても行った時は、無理をしてしまっているみたいです。

仕事も多忙状態が、続いています。
連休中も、結局完全休養は、1日のみでした。
身体が、完全に疲れ切っています、睡眠も上手く取れていません。
こんな、状態で、良いのかなって、最近特に思うようになりました。
あと、1ヶ月半で、今年も半分終わってしまいます。

この現状を、何とか、打開しなければ・・・。
[PR]
by loveswim1 | 2008-05-10 14:41 | 日々の思い