チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変な人達

ジムのプールに行くと、変な人達が沢山居ます。
他の子に聞いたら、皆それぞれあだ名があるそうです。
どうでも良いことなので、あだなは覚えていませんが・・・。

例えば、プールに来て、UPもせずにいきなり全力で泳ぐおじさん、しかも壁に着いてから
クィックターンをして、200m程泳いで、いきなりプールサイドに腰掛ける。
何が目的なのかな~?

このおじさんの女性版、彼女もいきなり泳ぎだす。しかも50mを2分位のペースで、
全くのマイペースで、プールが混んでてもお構いなし、譲る気持ちはゼロ。

ブレストしか泳がないお兄ちゃん、しかもプルが爆笑、マネキ猫みたいなプル、
でもキックはそこそこ強いので、案外進んでる。

その他にも居るけど、多すぎて・・・。

我がチームのリーダーも他人から見たら変人かも・・・。(冗談です)
残り時間10分でも泳ぐ、禁断症状が出るのかな?

実は、本題はここから、昨夜ジムの風呂で、チームメイトに会いました。
彼も少し変わっているのですが、昨日の会話は、驚きでした。
最初にこの前の日本海のタイムを聞いてきて、彼は早いですね、さすがです。
ここまでは、良くある会話なんですが、次の一言に目が点に・・・。

(どんな、食生活ですか?やはり肉を多く食べますか?)だって。

普通なら、練習方法とか調整の仕方とか聞くでしょ、いきなり食生活と来ました。
すこしの間、口が開きっぱなしで、答えが出ませんでした。
はっとして、普通に答えたのですが、その後に、駄目押しが・・・。

(晩酌の酒は、カートンで買いますか?)

え~~~っ、何ですと、ほっといてくれ、1本づつ買おうが、カートンで買おうが勝手やん、
なんで、そんな事聞くの?水泳の記録とビールの買い方は、関係無いやん・・・。
さすがに、返答もそこそこにして、サウナに逃げました。

彼は、まさしく変人です。正体がばれると行けないので、詳しくは書きませんが、
S1はブレストで、最近メタボ気味。
あんただよ~~~~~~~~、Mr.Oさん。

悪い子では無いし、良い奴なんだけど、かなり変人です。

でも、他の人から見たら、オイラも変人なのかも・・・・。(^_^.)
まぁ、Mr.Oもオイラも人に迷惑は掛けてないから・・・・。
[PR]
by loveswim1 | 2008-11-07 16:08 | 水泳