チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水友は永遠なり!

昨日夜に、ジム仲間の、東京転職の送別会をやりました。
参加者は、13名で、20代~60代まで楽しく歓談しました。
同じスポーツを行っているメンバーの集まりは良いもんですね、
マスターズは、年齢区分に分かれている為に、それぞれが目標を持って
行える所が良いです。昨夜のメンバーもチームは4つに分かれて居るけど
そんな事は感じないですね、皆同じチームのようです。
同じスポーツをしている同士を、気持ち良く送り出せる雰囲気で楽しかったです。
時間の経つのを忘れて、気が付いたら12時過ぎていました。

水泳は個人競技なのだけど、こうゆう集まりをすると団体競技みたいな
一体感があります。
送る方も、送られる方も、非常に楽しい時間が過ごせました。

D君、未知の土地、未知の業種に転職するけど、頑張って下さい。
皆で応援しています。

水友は永遠なりですから。
[PR]
by loveswim1 | 2009-02-20 12:28 | 日々の思い