チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Forever Love

昨日、水泳仲間の後輩が結婚しました。
彼は、非常に良い奴で、皆からも慕われていて
練習も黙々とやるタイプ。
長い独身生活にピリオドを打ち、荒波?に向かって船出しました。

我輩とは、良くメドレーリレーを組んだ仲で、彼はバック、我輩がブレなんで、
引継ぎする仲です。
最初の頃は、上手く行かない事も多々有りましたが、最近はバッチリとタイミングも
有って来ました。
これからは、奥様と2人で、新しい生活の引継ぎに頑張って下さい。
HK君、本当にご結婚おめでとう038.gif

彼は、歌も上手くて、いつも私がリクエストした歌を、
今回は、御夫婦2人に捧げます。

もう独りで歩けない
時の風が強すぎて・・・・

変わり続けるこの時代に
変わらない愛があるから・・・

FOREVER LOVE FOREVER DREAM・・・・060.gif

2人で、永遠の愛と、夢をかなえて下さい。\(^o^)/
[PR]
by loveswim1 | 2009-04-05 11:25 | 日々の思い