チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー

2007年 05月 27日 ( 1 )

久々の昼練

今日は、久々に昼練しました。
試合は、昼なんで、昼に泳ぐ事も大事です。
いつも夜ばかりなんで、昼間に泳ぐと、なんだか、だるいです。

今日はブレストで、200mを2本やってみました。
やはり、長い距離だと、力も抜けて、いい感じでしたね。
タイムもまあまあでした。

午後からは、家事手伝い。
まずは、蜂の巣除去。朝は、蜂が居るので出来ない、
昼過ぎなら居ないだろうと思ったけど、居ました。
しょうがないから、長袖着て、1個完了、2個目も完了。
しかし、除去後の残骸に、蜂がウロウロしてました。
3個目は、その場所の奥なんで、諦めました。
蜂さん、ゴメンね。急に家を落として。

この所、毎日泳いでいます。距離的には、少ないけど、徐々に。

富山まで、あと1週間。スタートリストも発表されて、
2種目共、センターコースです。
エントリーはトップかも知れません。

  三味線と言われない様に頑張ろう。
[PR]
by loveswim1 | 2007-05-27 19:58 | 水泳