チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:試合結果( 57 )

久しぶりに水泳の大会に出てきました。
岐阜県民の国体と言えば解り易いかな?
色んな競技が有って、市町村対抗の大会です。
我輩は、岐阜市チームからの出場です。
この大会は、選手集めから行わなければ行けないので、ある意味大変な大会です。
今回は、男女合わせて21名を集めることが出来ました。
岐阜市チーム全体で55名ですから、約4割が、我が同士です。
皆さん、御協力有難う御座いました。
来年度も宜しくお願い致します。

そんな、感じ(幹事)の大会ですが、自分は、この所の仕事でのトラブル続きで、
まともに練習が出来たのが、5~6日だけでした。
しかも、前日までは、豪雨の連続で、気分的にもイマイチでしたね。
でも、当日は、皆の普段の行いが良いのか、見事な快晴でした。
大会では、2種目に出場します。
50m平泳ぎとバタフライ。しかも長水路ですから、自身なんて皆無の状態です。
しかし、平泳ぎは2005年から3連勝中ですので、負けたくはありません。
今年は、後輩が同年代に上がって来ましたから、油断は禁物です。
練習は、出来ていないけど、それなりの貫禄は見せないと。
水温も心地よい冷たさなんで、気合を入れました。
結果は35秒65の優勝ですが、タイムは最悪ですね、練習していないとは言え
35秒前半では、泳ぎたかったな。

もう1つは、専門外のバタフライです。エントリーでは6番目なんで、気は楽ですが
心の中では、3位までに入る気がありました。
長水路のバタフライは、2005年以来です。
召集が始まり、なんと3人が棄権、我輩の両隣が居ない為、目標が有りません。
我輩は8コースで、7.6コース、9コースが棄権なんで、全くペースを
自分で作らなければ行けなくなりました。
前半、後半をイーブンペースで泳ぐが、今回の目標でしたが、実行は出来たのですが
前半を落としすぎて、タイムは、最悪の34秒00、自分の頭の中より、1秒5程悪かったです。
結果は、後半持ったので、他の選手が落ちて行き、2位でした。
泳ぎ終わった後も、疲れは感じられなかったですね。
でも、泳ぎながら、バタフライのヒントを掴む事が出来ました。
これは、次回に生かせそうな感じでした。

無事に大会も終了し、打ち上げで皆の楽しそうな顔を見て、ホットした1日でした。
次は9月末のレインボーです。
仕事のトラブルが無い事を祈りたいですね。

競泳復活から今回まで。
出場回数 57 優勝 40 第二位 6 第三位 8 三位までの入賞率94.74%
[PR]
by loveswim1 | 2008-09-03 12:32 | 試合結果
行って来ました、魚の町富山に。
この大会は、従来は、日本マスターズ短水路大会富山会場と言う名前の大会でしたが、
昨年度から単独の大会に変わりました。
我輩は、4年連続の出場です、そして4年間全て金メダル獲得している、ゲンの良い大会
でもあります。
しかし、本来の目的は、美味い魚を食べに行くのが楽しみの大会です。
前日の土曜日午前11時岐阜出発しました。
今回は、チームメイト5人と同郷の人2人の計7人の旅です。
富山到着は、午後3時、試合会場のプールに直行して、前日練習です。
風邪を引いて、この1週間全く水に入っていませんでしたので、久しぶりのプールでした。
案の定、身体は軽すぎて、空掻きばかりで、明日が不安です。
練習もそこそこに、ホテルに到着。
夕飯が、なんと6時前、お刺身、焼き魚、名物白エビと、料理が出てきましたが
殆ど、食べれずに、ひたすらビール、そしてビール、またビール。
7人中、酒が呑めるのは、4人、結局ほぼ4人で、ビール中瓶を23~4本たいらげました。
そこで、終われば良い物を、悪友が一緒だった為、そこからショットバーへ。
バーボン2杯のんで、10時過ぎに就寝。
翌朝、完全な2日酔い。朝飯も食べれずにプールへ。
とても泳ぐ状態でありませんでしたが、何とかウォーミングUPして
目を覚ましました。
今回は、得意種目のブレスト2種目です。
勿論エントリートップです。この大会は負けるわけには行きません。
25mは3年連続の優勝ですし、来年は区分が上がるので、今年も当然狙っています。

結果は、15秒59 2日酔いでのタイムですが、不満足です。
最近15秒5が切れません。スプリント練習不足です。
順位は、1位ですが、喜べませんね。
何とかしないと行けませんね。

2つ目は50mブレストです。
酒が残ったままでしたが、34秒74で、1位でした。
記録は、こんな物かな、最近どんな状態でも34秒代が確実に出るようになりました。

無事に全員の競技が終わり、土産を買いに富山駅に向かい、そして最後の楽しみの
きときと寿司に向かいました。今年は時間も早かったせいか、スムーズに席があり
早速、寿司三昧して、帰路に向かいました。
我がチームは、5人出て、1位が6種目 2位が2種目 3位が1種目とブイブイ言わして
来ました。しかも御大が2種目で80歳区分の世界新まで。
富山では、結構強豪チームかな。
とりあえず無事に、帰宅して、富山も終了です。
後は、8月まで、試合が無いので、後半に向けて、筋トレの開始です。
秋には長水路の大会があるので、力をつけなければ。

競泳復活から今回まで。
出場回数 55 優勝 39 第二位 5 第三位 8 三位までの入賞率94.54
[PR]
by loveswim1 | 2008-06-11 10:59 | 試合結果

日本マスターズ京都会場

前回の愛知会場の時に、説明した大会です。2ヶ月間で全国20ヶ所以上で行われる大会の
最後を飾る大会が、京都会場です。

今年は、先日の愛知会場と今回の京都会場の2ヶ所の4種目です。
今日の京都会場は、専門種目の平泳ぎ2種目です。
あさ5時起床で、6時出発。チームメイト5人と他1名
現地着が、8時15分位で、我輩は運転手なんで、駐車場が開く9時まで車内待機です。

無事駐車を終え、会場入り。
最初は25m種目が11時50分位なんで、しばし休息。
プログラムを見て、コース確認、2種目共、エントリーはトップ。
最近練習をしていないので、現状は、泳がないと解らない状態。
でも、負けたくはありません。

召集開始、25m種目は、進行も早いので、早めに召集所へ。
あっと言う間に、自分の名前とコース確認、最近はIDカードが有るので
楽です。

競技終了、結果は、何とか優勝、でもタイムは悪いです。
 25m平泳ぎ 15:62 第一位
完全な練習不足で、水に乗れて居ない感じですね。
泳いだ後も、呼吸の乱れも無い、こんな時は、記録も悪い。
次の50mで巻き返し。

昼飯食べて、しばし休息、次は2時間後、でも応援やら昼食やらで、
あっと言う間に、召集時刻に。
50mは、少し進行がゆっくりしてます。
控え室で、身体をほぐし、ゴーグルの調整して、召集開始。
隣の人は、今年の新春でも隣同士で泳いだ実力者です。
新春では、勝てたけど、どうなるか楽しみです。

結果 34:67 第一位
以外に、まあまあの記録ですね、練習不足の割りに、ボチボチ合格点のタイムかな。

これで、今年の日本マスターズ短水路は終了です。
2会場、4種目出て、金3、銀1でした。

次は、再来週の富山です。少し練習するつもりです。


競泳復活から今回まで。
出場回数 53 優勝 37 第二位 5 第三位 8 三位までの入賞率94.33
e0091904_11245528.jpg
e0091904_1125749.jpg

[PR]
by loveswim1 | 2008-05-26 11:25 | 試合結果
2週連続の大会です。
この大会は、全国19ヶ所の会場で、2ヶ月間開催され、短水路大会では、日本で一番大きな
大会です。
我輩は、4月の愛知会場と、5月の京都に出場します。
大会のルールで、同じ種目には会場が違っても出られないので、種目選びに迷います。
今回は、会場が狭いのと、サブプールが無いので、メインは泳ぎません。
愛知大会は、初出場です。
種目は25m背泳ぎ、25mバタフライの2種目です。
10時過ぎに会場に到着、いきなりチームのY御大が、世界新記録を出されました。
この方の、向上心には、いつも驚かされます。
80歳を越えても、まだ上手くなりたい、早くなりたい気持ちが凄く強く、水泳選手の
お手本みたいな方です。

我輩は、25m2種目なんで、実質は、45分程で、終わってしまいます。
最初は背泳ぎ、エントリータイムは2番だけど、トップとは3秒位離れています。
しかも高校の後輩で、今年から同じ区分です。
とりあえず、3番までに入らないと、メダルが貰えません。
得意種目意外なので、緊張も無く、自分のペースで泳ぎました。
結果は18秒40の自己ベストですが、全然人には言えないタイムです。
そんな、タイムなのになんと棄権者が出て、優勝金メダルです。
普段の行いが良かったのか、超ラッキー金メダルです。

2つめは、バタフライ、これもエントリータイムで2番です。
試合前3~4日練習しただけなので、期待もしていませんし、肩が痛くて
無理も出来ないし・・・。
結果は、14秒67で、ベストから0.7秒落ちです。
身体に切れが無いのと、バックの疲れで、途中足を攣り掛けて、途中で力を抜きました。
順位は2位銀メダルでした。
こちらは、予想通りの結果でした。

昼からは、応援です。サークルの生徒のチャミーさん、やっさんが100m自由形に参加
最初はチャミーさんが、我輩の予想通りの前半のラップで、初の80秒を切りました。
彼女は、非常に素直なフォームなんで、76秒は出せると思っています。
チャミーさん、おめでとう。

次は、やっさんです。50mまでは持つのだけど、いかんせん練習不足です。
前半は、まあまあでしたが、後半失速して、最後は、完全に死んでました。
やっさんも、素直なフォームなんだけど、やはり長い距離の練習をしないと
100は無理ですね。スプリントはあるんだけど・・・。

こんな感じで、今回の試合も終了しました。
結果的には、まさに棚からボタモチでした。003.gif

競泳復活から今回まで。
出場回数 51 優勝 35 第二位 5 第三位 8 三位までの入賞率94.11%
[PR]
by loveswim1 | 2008-04-28 16:03 | 試合結果
久しぶりの更新です。そして、久しぶりの試合です。

この大会は、超ローカル大会で、半分お遊びと言うか、新人の試合慣らしです。
出場は4種目、個人2、リレー2です。
楽しみは、リレーだけです。
個人は、2種目出て、2種目優勝。
記録は、初のバックは、最悪のタイム、ブレストは、練習してないからこんな物です。

リレーは、男子メドレーリレーで、合計年齢が160歳以上199歳未満
なんと、60秒を切って優勝。
次は、男子フリーリレー、これは、0・8秒差で2位でした。
即席チームにしては、まあまあかな。

来週は、安城市で、日本マスターズ短水路大会安城会場です。
これも、とりあえず出るだけです。得意種目には出場しません。
今期の目標は、5月の京都、6月の富山です。

最近業爆で、全然プールに行けません。
なんとか、5月は頑張りたいです。

競泳復活から今回まで。
出場回数 49 優勝 34 第二位 4 第三位 8 三位までの入賞率93.87%
[PR]
by loveswim1 | 2008-04-24 19:52 | 試合結果
2/3に中日スポーツマスターズ水泳と言う大会がありました。
昨年は、何かの都合で参加できなかったけど、今年は初参戦してきました。
今季初の長水路プールです。
近場なんで、車で乗り合わせて行きました。
会場は、口論義公園プール(愛知県日進市)
綺麗なプールでしたよ、愛知県はこのような長水路の室内プールが何ヶ所もあります。
我岐阜県には1つもありません。007.gif

最初は50m平泳ぎ、先週の大阪の勢いをそのまま維持できてるかが課題です。
前半から行かないと、記録は望めませんので、飛ばしました。
40mで息切れして、ラストは、完全な浮き状態でした。
結果は35秒09で優勝、大会新記録でした。
35秒を切りたかったけど、練習不足ですからこんな物でしょう。

午後からは100m平泳ぎ、正直棄権しようと思いましたが、来たついでに出ました。
80っまでゆっくりペースで泳いでしまい、ラストは楽すぎて、ゴール
大失態でした。
100mは、ペース配分が難しいですね。
結果は、1分23秒26 第三位、大会新記録でした。
4年ぶりの長水路100mでした。一応復帰後の100m長水路ベストです。
状態から考えればこんな物でしょう。
長水路は、練習不足がもろに出ますね。

次回は4月まで無いので、筋トレして、春の短水路大会に望みます。
大会新記録2つのおまけが付いたから、まぁ満足かな・・・。
e0091904_13253921.jpg
e0091904_13255142.jpg

競泳復活から今回まで。
出場回数 47 優勝 32 第二位 4 第三位 8 三位までの入賞率93.61%
[PR]
by loveswim1 | 2008-02-15 13:25 | 試合結果
レースの模様は、紹介しましたので、番外編と言うことで、大阪の出来事を少し。

1日目が終わって、同級生と京橋で待ち合わせをしていました。
駅に着いて、人人人でびっくりです。
まるで、中国状態です。大阪人のパワーを感じました。
改札を出た所で、しばし待っていたのですが、同級生に電話をして確認したら
もう、待っている、何処に居るとの質問で、場所を指定したのですが、
なんだか理解が出来ずに、何度か電話で話していると、突然通話が切れてしまいました。
電話機を見ると、ガ~~~~~ン、電池切れです。
参ったな、こんな時に、肝心のバッテリー切れとは。
しょうがなく、動かないほうが無難だと思い、そのまま10分程待っていると、
見つけてくれました。(感謝)
さんざん、怒られました。こんな時に電池切れなんて、ありえへん。
とにかく改札を入り、キオスクで充電器を確保して、何とかなりました。
そのまま、電車で北新地まで行き、同級生の教え子の店に。
同級生は、高校の先生なんで、良く、教え子の店に行くらしいです。
和風の、創作料理を出してくれました。
まだ、30代前半なのに、結構頑張っていましたね。
美味しい料理とお酒で、ついつい酔ってしまい、試合を忘れて、2次会へ。
この時に、地元の教師仲間の方が合流。
行きつけの店らしく、気楽な感じが良かったです。
結局2時近くまで飲んで、ホテルに着いて、即効寝ました。
御世話になった皆さん有難う御座いました。

レースの楽しみは、大会の記念キャップ等を購入することもあります。
いつもは、良い記録が出た時に、自分へのご褒美に買います。
しかし、この大会は、優勝2と4位が2ですから、ご褒美を買うのは微妙な状態でした。
一応、最後のレースで、良い記録が出たら買おうと、商品は決めていました。
ピンクのシリコンキャップです。
50mの競技が終わり、自分でも信じられないタイムが出たので、早速買いに行くと、
お気に入りのピンクは、売り切れでした。007.gif
やはり、最終日の午後では、売り切れますよね。
結局、何も購入せずに、プールを後にしました。
新大阪に着いて、お決まりのブタマンとシュウマイをを購入して、新幹線で帰宅しました。
電車の中で、一人祝杯で呑んだ、ビールの味は、最高でした。

バタバタした、2日間でしたが、結果オーライという事で、新春マスターズは終わりました。

次の中日スポーツマスターズでも、頑張ります。
長水路、今季初挑戦です。
[PR]
by loveswim1 | 2008-02-02 10:24 | 試合結果
前日のガソリン満タン状態が、朝まで続いていました。
起床は午前7時半、実質睡眠時間5時間です。
呑みだして、話が弾んで、ついつい(^_^;)
酒飲みの性ですよね、試合もあるのに・・・。
ホテルで、朝食を取り、プールへ向かいました。
ロッカーキーを受け取り、場所確保して、しばし休憩。
今日も2種目です。
しかし、2日酔い状態のまま、プールで、軽くUP。
100mは、エントリータイム2番目です。
しかし、3番、4番の人とは、タイム差僅かです。
100mも練習で2回泳いだのみで、ペース配分をどうしようか迷っていました。
一発行ければ2番だし、最悪でも4位なんで、なんとかメダル狙い。
召集を済ませて、ベンチに腰掛けてても、酒が残っているのが、バレバレです。
いよいよ、スタート。
前半の25m、良い感じです。折り返しても、まあまあ。
50mのターンしてからが、完全におかしい。
力が入らず、キックが打てません、何とかラストターン。
ここから、スパートのつもりが、金縛り状態で、前に進まない。
完全に足に来ていました。
結果は、1:20:95 順位は4位
情けないタイムでした、3位まで、コンマ差です。
水泳の神様ごめんなさい、ナメていました。
トボトボとプールを後に、控え室へ戻り、コンビに直行で、昼飯確保。
とにかく寝たい。昼飯食べて、ゆっくりと休息してたら、いつのまにか寝ていました。
気が付いたのが、最後のレースの2時間前でした。
次は50mです、これはエントリータイムトップなんで、なんとかしないと。
隣のコースが、100、200と負けてる相手なんで、最後は勝たないと行けません。
UPして、身体をほぐして、召集を待ちます。
なんせ、50平男子だけで、34組有ります。のべ230人位が泳ぎます。
我輩の年齢で、丁度真ん中くらいの組です。
とにかく緊張しないように、周りの関西人の話に耳を傾けて、まったりと過ごしました。
タイムより、勝負に掛けました。
スタート、前半と調子が良くて、ターンして、1掻き1蹴りで稼ぎます。
浮き上がり最高、ラスト10m全力で行きました。
電光掲示板を見て、信じられないタイムが、残ってました。34:04
2年前に出した、復活後のベストタイムに100分の1秒差です。
あの頃は、メチャ練習してた時ですから、感激です。
一人で、感激に浸り、プールを後にして、帰宅の用意です。
正式発表までは、安心出来ません。
着替えを終え、速報ボードを確認して、メダルを受け取り帰路に着きました。

今回、初めて出場した新春スイムミートですが、さすがに一人では、気が滅入りますね。
ただ、来年は、区分が上がるので、大会新記録を狙える位置まで来ました。
チャンスがあれば、狙いたいですね。
とにかく、今シーズン中に、33秒代が出そうな予感です。
少し、筋力強化に励みます。

さあ、来週は中日スポーツマスターズです。
この勢いで、頑張って来ます。066.gif
e0091904_18183269.jpg


競泳復活から今回まで。
出場回数 45 優勝 31 第二位 4 第三位 7 三位までの入賞率93.33%
[PR]
by loveswim1 | 2008-01-28 18:18 | 試合結果
今期初レースに、大阪まで行って来ました。
当日、朝5時に起床して、6時20分のJRで名古屋へ向かい、新幹線で
一路大阪へ、会場到着が。8時45分、飛び込み練習は終了していましたが、
ウォーミングUPは、いつでも出来る会場なんで、とにかく場所確保に向かいました。
控え室は、体育館の中ですが、すでに地元の人達で一杯。
ウロウロしていると、コインロッカーの申し込みのコーナーがあり、詳細を聞いて
申し込みしました。
なんせ一人での参加なんで、荷物の心配があるし、一般人の入場も出来てしまう場所なんで
用心、用心。
思ったより、広いロッカールームでした。取り敢えず安心。
2日間、ここが我輩の控え室です。
この施設は、50mプールが2箇所有るのですが、冬季は、本プールはアイススケート場です。
レースは、サブプールを、真ん中で仕切って、片方がレース、片方が練習用で使用されます。
申し込み人数、2393名の大きな大会です。
この人数を、25mプール1つで消化しなければいけないので、大変です。
第1日目は2種目にエントリー、25mと200mのブレストです。
最短種目と、最長種目で、全く両極端です。
プログラムを見ると、25mは、エントリータイム1位です。
この種目だけは、絶対に優勝をしなければ行けない、得意種目です。
全部で17組117名がエントリーされています。同一年齢は、12名です。
開始時刻は11時20分位なんで、燃料補給して、アッププールへ向かいました。
UPが出来る状態では、無くて、芋洗い状態の中、身体のチェックを済ませ、200m程
泳ぎました。身体は比較的軽かったけど、完全に寝不足で、身体が火照っていました。
UP終了して、スタートまで暇つぶしに会場をウロウロしていました。
スケート場があるので、会場は、結構寒かったです。
ボチボチ時刻になり、勝負水着に着替えて、召集所へ。
人、人、人の中を掻き分けて、召集をすませて、いよいよ本番です。
25m競技は、プール中央からスタートです。
しかし、この真ん中の浮島が、結構揺れて、最初は自分の身体がフラフラしてると
勘違いするような感じでした。
笛が鳴り、スタート準備で、ピストルを待ちます。
スタート、1掻き、1蹴り、しかしプールが浅くて、1蹴り目は、完全に浮いた状態での
キックになってしまい、焦りました。完全なロスです。
あとは、ひたすらノーブレで、行きました。
結果15:55 やはり、スタート時の失敗が響きました。
でも、なんとか優勝する事は出来ました。少し安心です。

次の200mまでは、4時間程時間が空きますので、控え室で身体を休めようと思いましたが
なんせ寒いので、身体が冷えないように注意していました。
このときに、ちゃこりんさんとあえて、しばし談笑。凄く気分が和らぎました。
ちゃこりんさん、ありがとう。m(__)m
少し早めにプールへ行き、UPを終え、そのままプールサイドに腰掛けていると、急激な睡魔に
襲われて、一瞬寝ていました。
スイマーが睡魔に襲われるなんて、全くの駄洒落です。
200mは、超不得意種目だし、今年に入って、練習も出来て居なくて、とにかく完泳目標です。
エントリーはなんと106名、同一クラスは13名で、我輩は、エントリータイムで4番目です。
全く自信が無い種目なんで、気は楽でしたが、なんとか一人抜いて、メダル獲得を目指しました
200mですから、前半から飛ばすと、最後まで持たないので、とにかく周りの合わせて泳ぎました。結果は、前半のスローペースがたたり、エントリー通りの4番でした。
タイムは、3:04:00
練習していないから、こんな物でしょう。出来れば3分を切りたかったけど、練習もしていないので、甘いですよね。しかし、200mは長かった。

1日目を終了、夜は大学の同級生と久々にあって、食事と呑みで、結局ホテルに着いたのが
午前様でした。
明日、2日目大丈夫かな?
008.gif

競泳復活から今回まで。
出場回数 43 優勝 30 第二位 4 第三位 7 三位までの入賞率95.34%
e0091904_1261420.jpg

[PR]
by loveswim1 | 2008-01-28 12:05 | 試合結果
2日連続のレースです。
本来なら、鈴鹿に出場する予定ですが、地元のマスターズには
ホームプールのマスターズ会のメンバーが多数出るし、一応技術強化部長なんで
教え子達の頑張りをこの目で見たいので、鈴鹿を辞めて、岐阜にエントリー。
本日は、個人2種目、リレー2種目の4種目です。
忙しい一日でした。

最初は、男子100mメドレーリレー、これは、絶対に優勝しなければ行けない種目です。
4人の合計年齢が、200歳以上239歳以下のクラスです。我チームは、30代~60代
まで、各1人づつの構成で、合計が204歳です。
我輩はブレスト担当。1泳のバックは、HK、3泳のバッタはH氏、ラストのフリーは
Oパパです。
展開は、予想通りで、1泳が2~3番手で、我輩でぶっちぎって、3泳で更に広げ
4泳で逃げ切り。
結果は楽勝で優勝、タイムは1分3秒83これまでのチームベストだと思います。

2つ目は、個人種目の25m自由形。
密かに優勝を狙っていましたが、高校の先輩に0.17負けて銀メダルでした。
凄いショックでした。絶対に次はリベンジします。
昨日の鈴鹿のタイムが出てれば、勝てました。くやしい!!

3つ目は、また個人種目の25mブレスト。
もし、岐阜で負けたら、引退しますと公言して望みました。
結果は15秒80、タイムは最悪、ベストのなんと1秒落ち、しかも25mで。
順位は、勿論優勝ですが、正直嬉しくない優勝でした。
2連チャンの疲れがきてるのかな~。

最後は混合フリーリレーの160歳~199歳区分です。
これは、男女2人づつ組んでのレースです。1泳M子、2泳チャミーさん、3泳我輩、4泳H氏
合計年齢は170才超えています。
これも優勝候補、最初から最後まで接戦でした。
結果57秒00で、0.3秒差の銀メダルでした。なんか凄く責任を感じてしまいました。
今日のクロールは、最悪の状態でしたから。
この次は、しっかり練習します。皆ゴメンネm(__)m

これで、本年度のレースは全て終了、今年は4試合しか出れなかった。
来年度は、10試合位出たいですね、今月、来月の2ヶ月間は筋トレに励みます。
来年も沢山優勝するぞ~~~~。

競泳復活から今回まで。
出場回数 41 優勝 29 第二位 4 第三位 7 三位までの入賞率97.56%
[PR]
by loveswim1 | 2007-11-20 13:50 | 試合結果