チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出場してきました。
全くの練習不足で、棄権も考えましたが、何名かの方に出場依頼をした手前
自分が出ないわけにはいかず、ぶっつけ本番状態で出ました。
結果は、クラスでは優勝でしたが、タイムは最悪でした。
昨年度より2秒落ち、50mで2秒は大きいです。
練習して無いと、こんなもんでしょう。
体力が落ちて、ラストは浮き状態でした。
今年は、色々有って、結局レインボーも棄権することにしました。
11月の最終戦に向けて、再出発します。

昨日の大会で、我市が5年ぶりに総合優勝が出来ました。
しかも2位と1点差でした。
皆さんの頑張りと、我クラブの出場者のおかげだと思います。
監督にも、○ナミのおかげだと、大絶賛を頂きました。
皆さん有り難う御座いました。
[PR]
by loveswim1 | 2006-08-27 23:08 | 試合結果

久しぶりに!

今月から再開のつもりでいたら、父が急死。
色々とやることが有って、水泳はお休み。
やっと今週火曜日から再開しています。
それに、日曜は県体。
自分で皆様に声を掛けたので、棄権する訳にはいかないので、
頑張ります。
タイムは気にせず、精一杯泳ぎます。
体力はきっと落ちていると思います。

レインボーも1種目は棄権しなければならなくなりました。
試合は来年も有るけど、法要は今年しか出来ないからね。
今年は、身体の休養と思って、ボチボチ行きます。
[PR]
by loveswim1 | 2006-08-24 13:11 | 練習日記

復活!!

月が替わりました。いよいよ8月です。
本日から、ゆっくりと復活です。今月の大会に向けて頑張ります。
---------------------------------------------------------------------------------------
WALK   200m
UP      200m
S       200m(50×4 on75秒 ブレスト)
K       200m(50×4 on90秒 ブレスト2キック)
DS     400m(50×8 潜水25/スイム  潜水37.5/スイム 各4)
DN     200m

      TOTAL 1200m
---------------------------------------------------------------------------------------
先月末から水浴びはしていましたが、今日から気持ちを入れ替えて再スタート。
首、肩、腕は、95%回復しました。
体力が落ちている為か、非常に疲れました。

休養中に、励まし有り難う御座いました。
又、沢山の方からの、書き込みをお願いします。
[PR]
by loveswim1 | 2006-08-01 10:19 | 練習日記