チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10000HIT突破!!

2005年10月から始めたブログの累計訪問者数が
10000を突破しました。
メッチャ嬉しいです。
殆ど人に教えていないのに、感動しました。
隠れファン?が居るのかな?

水泳の話題が中心だけど、暇を見つけて更新してきた成果かな。
これからもず~~~っと続けて行こうと思っています。

見てくれた皆さん、本当に有難う御座います。
これからも、宜しくです。m(__)m

コメントもどしどし、書いて下さい。003.gif
[PR]
by loveswim1 | 2009-01-21 11:32 | 日々の思い

初泳ぎ

昨日、今年初のプールに行ってきました。
例年と比べると、かなり遅いスタートです。
新春マスターズに定員オーバーで出場出来ないと解ってから
予定を組んで、筋トレしていました。
ぼちぼち始めないと、中日スポーツマスターズが2/1に有るので
溺れると行けないので・・・。

水の感触を掴みながら、ゆっくりと1000mのメニューを
こなしました。
上手に身体の力が抜けているせいか、ケノビの距離が、
いつもより1m程余分に進みました。
何となく、水中姿勢の保ち方が解ったような気がします。
あと3週間程ありますので、じっくりと行きたいです。
ピークは4~6月の短水路シーズンに向けて持って行こうと思っています。

まあ、とにかく2009年のシーズンがスタートしました。
[PR]
by loveswim1 | 2009-01-14 16:12 | 練習日記

A HAPPY NEW YEAR

あけおめです。
2009年が始まりました。
今年の一言は、ズバリ WE CAN CHANGE
何処かで聞いた言葉ですが、気にしない。
仕事に水泳に、今年は全てを変えて行きたいです。

そんな、こんなで、正月に旅行に行きました。
行き先は、奥飛騨温泉と富山県氷見市。
目的は温泉と美味い魚を食べに行く。
満喫した正月でした。

とにかく、普段の行いが良いのか、天気は最高。
新穂高ロープーウェイからの絶景パノラマは最高でした。

前日に立ち寄った、平湯大滝では、なんとチームメイトのやっさんと
ばったり、こんな事もあるんですね、今年は良い事あるかも・・・。

それでは、画像でのあすそわけで、素晴らしい景色を楽しんで下さい。

皆様、今年も宜しくお願い致します。001.gif
e0091904_11353853.jpg
e0091904_11355512.jpg
e0091904_11362476.jpg

[PR]
by loveswim1 | 2009-01-06 11:36 | 記念写真