人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事とは言え

今年最後の最後で、仕事が決まりました。
単発の(多分)ノベルティーの仕事です。
結局、契約までに3ヶ月以上も掛かりました。
簡単に決まると思っていましたが、時間が掛かりましたね。
その間に、素材の値上げとか有って、利益は削られるし、時間は取られるで
散々でしたが、何とか注文がはいりました。

その結果、正月明け早々に、中国へ出張です。007.gif
お屠蘇気分も程ほどです。
そのおかげで、新年4日から仕事です。
正直、アジアで日本だけが、新暦での正月で、その他は旧暦です。
日本も旧暦にしてくれないかな?
日本の正月気分が明けた頃に、中国の正月なんで、予定が非常に組みにくいです。

仕事とは言え、休みが欲しい、お年頃なんですから。050.gif
by loveswim1 | 2007-12-29 14:40 | 海外出張