人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ悪親父の、水泳と海外出張の回想録です。健康の為に、仕事は無理しません (^_^;)


by loveswim1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来期に向けて発車

11月の最後の試合から、全く泳いでいません。
これで、20日間水に入っていません。

一昨日から、筋トレ開始しました。
さすがに、悲鳴を上げてます。
まだまだ、軽い負荷なのに、先が思いやられます。
1月の新春マスターズが定員オーバーで、出場出来ずでした。
2200人の定員が一杯になるなんて、凄いですね。
50歳区分の大会新記録を狙っていたのに残念です。
再来年は11月の段階で決めないと駄目だね。

撮り合えず1年間戦える筋肉を付けて、頑張らねば。
古い筋肉を壊して、新しい筋肉に変えなければ。
その通過点の筋肉痛だから。
一旦、体重を落として、それから筋肉で体重を増やす。
毎年やってるけど、この時期が一番キツイ。

でも、頑張ります、日本新記録の為に!!
by loveswim1 | 2008-12-19 18:59 | 練習日記